<イベント予告>

 

2014/07/19     pet博2014

            場所:ポートメッセなごや

            時間:10時~(皆揃い次第集合写真)

            pet博後、ももcafeさんにてランチ

            時間:14時~貸切

            予算:1500円(一人)

<更新情報>

 

2014/07/17 ポメ仲間にサランちゃん追加

 

2014/07/03 ラテ(18:15)永眠 

 

2014/06/16 ポメ会のメンバーが予想以上に増え、このままだと

         集まれるカフェが見当たらなくなるので

         メンバー募集は一旦停止します。

 

2014/05/26 ポメ仲間にシナモンくんとここあちゃん追加

         ポメの輪にシナモンくんとここあちゃんのブログ追加

 

2014/05/21 ポメ仲間にハルトくん追加

         ポメの輪にハルトくんのブログ追加

 

2014/04/25 ポメの輪にレオンくんのブログ追加

 

2014/04/15 ポメ仲間にマナちゃん追加

 

   

        更新追いつかないので、ギャラリーは一旦中止中^^;

        ブログで勘弁してもらって良いですかね?^^;

 

 

 

 

 

 

東海ポメの会とは?

東海地区(愛知・岐阜・三重・静岡)に住むポメちゃんの憩いの場

 

ポメちゃん飼って無いけど、三度の飯よりポメが好きって人も大歓迎

 

オフ会って程大袈裟じゃなくても、今日○○のカフェに行くので暇な人ご一緒に。。。

などのお誘い合わせの場所になればと思います

ポメ会仲間同士の誘い合い大賛成!

管理人に気を使わず企画発信しちゃってくださいね~^^

 

ポメ友・ポメ仲間を増やせれば嬉しいです。

リンクフリーですが、ご連絡頂ければこちらにもLINKさせていただきます